プロフィール

frdragon

Author:frdragon
大連で働くかたわら
写真を各地で撮ってます
中国語はまだまだこれから・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

Dalian Days

中国・大連での日々を写真とともに綴っています。



足跡

Dalian340.jpg
星海広場にある大連市制百周年を記念するモニュメントにて。

パンフレット

Dalian342.jpg
現在、こちらでキヤノンのイメージキャラクターをつとめているのは世界的に有名なジャッキー・チェン。この前テレビで彼が出演しているEOS 450D(Kiss X2)のCMをみましたが、今回見つけたパンフレットでは1DsMark IIIを構えていました。
ちなみに、ニコンのイメージキャラクターはこちら。なんかマーケティングの対象が微妙に違っているみたい。

テンプレート変えてみました

Dalian339.jpg
最近も暇を見つけては写真を撮るようにしていますが、なかなか気にいった写真が撮れません(汗)。忙しくてなかなか撮影に時間がとれないということもありますが、何かシックリしない・・・。気分直しにブログのスキン(テンプレート)だけ変えてみました(笑)。
街中は随分暖かくなってきたので、写真撮るには良いシーズンなんですが・・・。

大連森林動物公園7

Dalian338.jpg
久しぶりの更新。最近は職場である準備のためなかなかゆっくりできません。まだまだ準備段階ですがみんなバテ気味です(汗)。とりあえず後1ヶ月ちょっとの辛抱・・・。
写真は大連森林公園で。像たちの様々な妙技を楽しむ事ができます。

大連森林動物公園6

Dalian327.jpg
パンダ館の前にいたアライグマ。
HOMENEXT →
広告:
